充電スタンド利用者の口コミ
- 並び順
- 新着順
- いいね数順
11件

×
閉じる×
正面の入り口から入って左奥にあります。 道から見えるのでわかりやすいです。
×
閉じる×

×
閉じる×

×
閉じる×
アプリ上では休止中のステータスでしたが電話で確認して普通に使えるよとのこと。 さすが日産の急速充電器は充電が早いです。10分で10.4kwバッテリーが15%から70%まで充電できました。 下手な三菱20kwタイプよりコスパは良いのでは?
×
閉じる×
いつも思う、ここだけじゃなく機械の仕様なんだろうけど。 カードで認証してサッと車の中で待ってると、なんか様子がおかしく車外に出て機械を見るとエラーが発生していてやり直しの時がある。 でも、車の正面に充電器が無かったりする場合、充電器のモニターが見難くと言うか車内から確認出来ない。 雨の日、雪の日、マイナス気温の日とか、サッサと車内に戻りたくても確認してからでないと戻れない。 もっと車内からも見やすくして欲しい。 それと、先客がいる場合に後どのくらいで終わるのか、充電器のすぐ前迄行かないと分からないのは面倒だ、リーフのナビから終了時間分かるようにして欲しいと思う。 完全に終了してる場合しか分からない。 それと、このアプリ。 地図に「現在地」の吹き出し表示要らない。 GPSの位置の丸印だけで充分。 店の位置と重なって、店のアイコンをタップ出来ず、イライラする。
×
閉じる×
ここって本来はこんな停め方ではないのですが、黒い車の隣に日産のトラックが停まってて変な停め方しないと充電出来なくなってました。 ここの店は、ホントそういうのが多い。 改善してもらいたいです。 何かの作業で、充電器の前を塞いでいてナビで調べて空き情報が表示されていても行ったら入れないとか、今迄も有った。

×
閉じる×
さっき行ったら、コーンでとうせんぼしてあって入れなかった
×
閉じる×
こんな感じです。 車の上には屋根が有りませんので、雨降りの日は注意です。 家から一番近い充電スポットですが、通らない道なので今回初使用です。 店内で待ってたら、麦茶いただきました。

×
閉じる×
広くて良いです。ファーストフード店も隣にあるので便利ですね。
×
閉じる×
出勤前充電です! 使えて良かった
×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日24時間
土曜24時間
日曜24時間
祝祭日24時間積雪によりお使いいただけない場合があります。 ★データチームより★ 最大出力90kWは、お車が対応している場合の参考値です。
- 住所
- 北海道札幌市白石区中央2条7-1-43
- what3words
- ///あまぐつ。びじゅつ。さまざま
- 電話番号
- 011-862-6411
- 利用料金
について 注意:充電料金はお使いの充電カードにより異なります。
(eMP提携)
[急速充電器] 2023/01/13よりeMPスポットとして運用。 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。 【ビジター料金やeMP未加盟充電器の情報等】 [急速充電器] ビジター利用料金はWebサイト等でご確認ください 充電プラン会員(日産 ZESP等)の料金は、各契約プランに準じます
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
PCとスマートフォンで
複数のスマートフォンで
スマートフォンの機種変更をした場合も

札幌にも90kWが増えてきていますが、ここが札幌だと最初だった気がします。