利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
電気自動車 普通・急速充電器・スタンド・ステーション一覧
三菱自動車販売の新潟の充電スポット一覧 です。
11件の充電スタンド、118件の口コミ情報があります。
新潟の充電器スタンド一覧はこちら
[普通充電器] コンセントは店舗の営業時間内のみお使いいただけます。
もっと出力が欲しいところ
改装工事が終わり気持ちの良いルームで営業時間内は一服出来て嬉しいです。
冬季は降雪の状況により、ご利用いただけない場合がございます。
白いラインに雪が積もるとシャレにならないくらい滑る。 転んでケガをしそうなので滑り止めなどの対応をして欲しいです。
満空情報の時間が出るように設定してください。 11/20 19:35 正常に表示できてました。 ありがとうございます。
冬季は降雪の状況により、ご利用いただけない場合がございます。
30kWタイプの充電器
外で待ってたら、暑いので中にどうぞ、と案内してくれて、コーヒーとお菓子を頂きました。
冬季は降雪の状況により、ご利用いただけない場合がございます。
30kWタイプの充電器
出力制限で最大47Aしか出ない。低速の20kWくらいです。
冬季は降雪の状況により、ご利用いただけない場合がございます。
駐車場にあります
30kWタイプの急速充電器
充電出来ましたが、お店が定休日で暑い中待っているのが大変でした。
エコQ充電使えません。
20kWタイプの充電器
出力12kwチャデモでも10キロちょいあるのかなぁ⁇車おかしいのかなぁ⁇
冬季は降雪の状況により、ご利用いただけない場合がございます。 [普通充電器] 2口のケーブル付普通充電器が3台あります。 店舗の営業時間内のみお使いいただけます。
近くにあるので便利に使わせて頂いてます。 ですが… 三菱ディーラーの急速充電器は日産ディーラーの物と比べると大体出力が半分位。充電速度がめっちゃ遅く感じます。 両社の新型軽EVがかなり売れてるみたいだけど、これからEVが普及していったらこんな充電器ばかりじゃあちこちで充電渋滞起きるだろうなー。
急速充電の充電器がかたくなっていて抜けません。 2ケ月ほど前から修理改善をお願いしていますが、一向に改善されません。
月曜・第1・3日曜定休、年末年始・GW・夏季休み
川のようになってる
時間はわかりませんが、お休みの日でも充電出来るようになってました 大変助かります
祝日・年末年始・GW・夏季休み
村上市には、ここしか三菱はありません。50kva急速充電の設置を切望します。三菱は、もっと急速充電設備の設置に投資すべきです。電気自動車メーカーとしての責任を果たせ。
月曜・第2火曜定休、祝日・年末年始・GW・夏季等休み。
お使いの充電スポットの情報がまだ掲載されていない場合は、ぜひご登録をお願いいたします♪
皆さまのご協力で充電スポットの情報がさらに充実化します!
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!